ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

二日連続。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

箱に入るココ

ねっ!

キツキツでも入りたいんだね(*´艸`*)

 

久々にゴムじゃないズボン履いたら、キツキツだったよ。

ズボンが縮んだんだな。きっと。

( ´゚д゚`)

 

 

昨日は通院の後にラーメン食べに行ったのだけど、

家系ラーメンの店で味噌ラーメンを頼んでしまうという反則技をしてしまう。

 

家系ラーメンで味噌ラーメン

これはこれで美味しかったのだけど。

 

食べ終わった後からフラストレーションが溜まり・・・

 

本日、札幌味噌ラーメンの店に行く。

味噌ラーメン

やはり味噌ラーメンは札幌だ!

 

家系ラーメンの店では、普通のラーメンにしよう・・・

あまり挑戦はしない方がいいな。

 

息子Rpは味噌ラーメンのお店で塩ラーメン注文したこともあったけどね。

 

そんな二日連続でラーメン食べてりゃ、ズボンもサイズアップするわけだ・・・

 

箱に入るココ

箱が変形したって関係ないねっ!

今朝はコタ爺も入っていたのだけど、写真撮る前に出て行っちゃった。

「あっ 見られちゃった!」っていう感じが可愛かった。

コタ爺も猫だったんだな・・・(笑)

 

 

 

すずままからの贈り物

可愛いチャーム!

リンの顔のチャーム。

作っていただきました。

 

私にはレジンのセンスが無いようなので、断念しました。

そして作ってもらいました(*´▽`*)

 

めちゃくちゃ上手いんだけど、これでも始めたばかりなんですってよ?

こういうセンスがある人が羨ましい♪

 

虎春の手が入る

ちょっと見せてー!

 

欲しがる虎春

アタシにもちょうだーい!

必死な手が写り込んでますが。

虎春のも作ってくれたよ!

 

ウチノコレジン

プロ級だな・・・

肉球のとこにも色が付いていて綺麗♪

これからの作品も楽しみにしております。

 

 

 

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村  

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.