ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

お天道様はどこにいた?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20200621224730j:plain

暇だー!

 

 

本日は夏至

部分日食も見られたそうだけど、ここ大阪北部地方は曇り。

お天道様がどこだかわからないまま夜になりました。

部分日食見れた?

 

 

今日は朝から自分で使うマスク増産してました。

毎日洗濯してると、そじるのも早いので。

猫マスク夏バージョン。

 

f:id:mp87:20200621225720j:plain

f:id:mp87:20200621225815j:plain

裏はチョコミント色。

見た目も涼しい猫マスク。

 

これにハッカ油スプレー吹き付ければ涼しいのよ。

f:id:mp87:20200609225836j:plain

 付けすぎると目がショボショボする!

 

 

あの注目のマスク、オンラインでも買えなくて。

店頭もだいぶ並んだそうで。

すでに転売も出て。

 

スーパーでは不織布マスクいっぱい売ってるけど、

注目浴びると、そこに集中してしまう不思議の不思議。

 

 

f:id:mp87:20200621230652j:plain

personality is also inportant

 

 

お山に行くときはマスクじゃなくて、冷え冷えタオルを巻いて行こうと思ってます。

(濡らして振ると冷えるタオル)

 

ちょっとその前に、温泉でも行きたいね。

でも脱衣所とか、食堂とか。

ちょっとまだ怖いので。

 

「露天風呂付の部屋」で宿を探してました。

そのキーワードで検索していたら、

その後からセクシーなおパンツの広告が表示されるようになりました。

 

 

f:id:mp87:20200621232422j:plain

 

キーワードの紐づけに恐怖を覚える今日この頃。

いつになったらおパンツの広告は消えるかな。

 

 

 

  

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.