ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

マメになろう。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20200607230952j:plain

ピッタリフィット。

 

日曜はダラけている父ちゃんと、

一緒にダラけて仕事せず。

(あーあ、また月曜日頑張るよ・・・)

 

 

 今日は写真整理などなど。

昨年廻った西国三十三所御朱印まとめました。

neko-office.com

 

二巡目は写真データ飛ばさないようにしよう・・・

そしてマメにまとめよう・・・

 

 

f:id:mp87:20200607232432j:plainf:id:mp87:20200607232505j:plain

今回の納経帳は小さめ。

 

父ちゃんは掛け軸(◎_◎;)

持ち運びが大変だけど、全てが揃ったら圧巻だろうなぁ。

 

 

 

 

f:id:mp87:20200607234019j:plain

昨日買ってきた梅うどんは今日の夕ご飯。

梅肉乗せて更に美味しかった!

 

 

 

f:id:mp87:20200607231256j:plain

オイラのピンクちゃんは干されてる・・・

 

 

f:id:mp87:20200607234438j:plain

今週もいっぱい食べて、元気に頑張ろう!

 

 

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.