ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

先着順。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

プリンターの上はリンのお気に入り!

 

f:id:mp87:20200604223551j:plain

久々にのんびり寝てるにゃりよ!

 

最近は虎春が占領してるからね。

一緒に寝ればいいのに・・・

 

 

f:id:mp87:20200604223850j:plain

あっ!取られた・・・

 

ちょっとご飯食べに行った隙に、

速攻奪い取られたプリンターの上。

勝ち誇った顔で寝ているとこが笑える!

 

 

f:id:mp87:20200604224402j:plain

先着順にゃりよ。

 

 

 

f:id:mp87:20200604224815j:plain

椅子は二つあるから、分け合えるね!

 

 

極楽ねこカレンダー

 

 

今年も募集始まりました!

応募すると参加賞でご飯貰えるの。

毎年、参加賞目当てで応募していたのだけど、

今年は応募無し。

 

今年のカレンダーに採用されて、

わが子のまんま、めくることもないし(;'∀')

 

投票に勤しもうと思います。

 

最近知ったのだけど、この手の投票物を無限に投票できるアプリがあるんだと!

機内モードWi-Fiを切り替えたり。

そんなんで無限に投票できるらしい。

 

もちのろん。不正なのでやってはいけない!

それを紹介しているサイトも多数あって、読んでしまった。

 

そこまでして、わが子に投票する気持ちがわからない・・・

暇なんだな。。。

 

ちなみに極楽ねこカレンダーは

投票上位でも採用されるわけではない。

投票少なくても採用される!

(実証済)

 

 

f:id:mp87:20200604233303j:plain

マルちゃんが採用されますように~(神だのみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.