ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

花金です。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

昔聴いたあの曲。

口ずさんでいたあの曲。

 

改めて、じっくり歌詞を聴いてしまったら・・・

 

あぁ。

じっくり聴いてはいけなかった・・・

 

結婚式での定番ソングだった(らしい?)あの曲も。

実は未練だらけの妄想ソングだった・・・

 

人生で、過去ばかりにしがみついていたら、

人間は成長しないよね。

 

 

 

 

前にしか進めないから。

前向きになれる曲を聴こう♪

 

 

前向きに仕事をするためには、たまに息抜きも必要です。

今日はセルフネイルで気分アゲアゲ!

 

f:id:mp87:20200605225414j:plain

引きこもりまろぽん。

家に居るんだし、爪ぐらい派手でもいいよね♪

 

 

f:id:mp87:20200605225628j:plain

純正じゃなくたっていいじゃない♪

 

 

 

f:id:mp87:20200605222603j:plain

老眼鏡だって100均でいいじゃない♪

 

 

 

 

 

 

トートバッグが気に入りすぎて、スマホカバーにしてしまいました。


 

 

f:id:mp87:20200606053550j:plain

虎春の絵って立体だったっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.