ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

#コロナ

 忘年会。

本日、仕事納め。 そして仲良しの友人と忘年会でした! 久々ね肉にビール。最高の時間でした。 隣にいた方からもビールやおつまみを頂き、楽しい忘年会になりました。 今日は飲みすぎたので、これにてドロンします。 おやすみなさい。 ランキング参加中ねこ…

年末年始は体調管理に気をつけよう。

12月恒例の。 捕まった順にワクチンですよ〜! 今日はレディースから ちょいっと叩いただけなのよ? 一緒に休もう。 コロった? 今日はレディースから ワクチンの後は眠いらしい? リンは病院ではゴロリンして、あっという間のワクチンでした。 今日はリン、…

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.