ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

家族になろうよ!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20241009220205j:image

Vの字の夜空。

 

今日は吉田、つば九郎、ラスカルの親権について話し合いして来ました。

 

f:id:mp87:20241009220448j:image

晴れて、家族になったんだぜ!(つば九郎

 

f:id:mp87:20241009220524j:image

こてっちゃん、逃げちゃったんだぜ!(つば九郎

 

f:id:mp87:20241009220608j:image

みんな家族になれたよ!!!

 

口頭での約束は不安なので、後日書面にて契約を交わす事になりました。

助成金については交付され次第受け取ること、今までの医療費は請求しない代わりに、譲渡金は無し。

 

f:id:mp87:20241009221126j:image

アタシたちの1番を優先だって!(ラスカル)

 

猫ファーストの結果になりました!

署名にご協力頂いた方々、応援してくださった方々、ありがとうございました!

 

今日は祝杯のヤクルト1000を飲んで寝ます🤣

 

かんぱーい!!!

 

あ、明日はMRIだ・・・怖いな。

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.