ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ネコオフィス着。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240923204754j:image

お土産もらったんだぜ〜!(吉田)

 

M姉さんから猫たちにお土産を頂きました。

お互い車で行ったから荷物もたっぷり持っていけたのも良かった!

私は5リッターハイネケン、コット、シュラフなどなど。

馬猫姉さんの家にはお客さん用布団が1組しかないので、私がコットとシュラフを持っていけば皆で良く眠れる!

 

f:id:mp87:20240923205331j:image

ジロウも眠れる。

 

このまま、昨夜は足元で寝てくれました。

 

馬猫姉さまに見送られ、9時過ぎに出発。

9時半に新潟ふるさと村に寄り、〆の爆買いを。

f:id:mp87:20240923205634j:image

今日はほとんど自宅用。

f:id:mp87:20240923205709j:image

また岡持ちのラーメンを買いました。

これは次男にあげるか。

 

10時過ぎにM姉さんと現地解散。

高速に乗り、ひたすら北陸道を走り続けていました。

富山県に入った辺りは大雨でしたが、石川県に入ったら晴れてきました。

昨夜は石川県は大雨で大変な事に🙀

地震からまだ復興していないのに…

 

小松空港付近通過中に何と!ブルーインパルス飛行がみえました!

なんだいなんだい!!

凄いじゃないか!

いつかは見てみたかったブルーインパルスを、まさか高速走っていて見れるとは、一体何事?

帰宅してから調べてみました。

www.mod.go.jp

たまたま通りかかったということなのですね。

私ったら、何と運が良いのだろう。

 

石川県の皆さんもブルーインパルスの素晴らしい飛行が見れて、元気を取り戻してもらいたいです。

私も少しですが、北陸で買い物しまくって、北陸地域に貢献できたかな。

 

f:id:mp87:20240923212550j:image

頑張れ北陸!

頑張れ石川!

 

f:id:mp87:20240923213003j:image

その後は渋滞が続き、疲労困憊。

工事区間が多く、対面通行になっているので合流で渋滞になっていたのでした。

トイレも行きたかったので、SAやPAに入り休憩しながら。

 

帰宅したのは19時過ぎてしまいました。

荷物を下ろして、風呂に入って、やっと座れた21時。

今はラグビーのパシフィックネイションズ決勝の見逃し放送見ながらブログ書いてます。

 

f:id:mp87:20240923213613j:image

買いまくったなぁ。

これだから、車が良いのよね。

M姉さんも帰りに爆買いしたのかな。

もう東京に着いたのかな。

 

f:id:mp87:20240923213837j:image

馬猫姉さんを担ぐ私。

レスリングの選手とコーチみたい。

さすが姉妹、示し合わせたわけじゃないのに服の色が同じ(笑)

使っている練り香も同じだったし、離れて暮らしていても血の繋がりを感じることが多かったです。

姉妹の不思議(๑´ლ`๑)フ°フ°プ

 

f:id:mp87:20240923214331j:image

姉妹なのに、体型が違うけどね。(ジロウ)

 

昔は体型は逆だったのよ。

誰も信じてくれないだろうけどね(oˆ罒ˆo)

 

M姉さんも一緒に、楽しい4日間になりました。

私のうつ病再発癒し旅はこれにて終了です。

明日からは同じくうつ病再発してしまった親方…いや父ちゃんのケアをしながら、私も仕事と教習所を頑張らねば(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

 

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.