ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

また会う日まで。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

出会いもあれば別れもあるけれど。

ココの異母兄弟のロディくんが昨日、虹の橋を渡ったというのを知りました。

まだ10歳。

ココも同じくですが、ベンガルにしてはちょっと鈍くさいところがとても癒しだったロディくん。

いつか会いに行くからね!って言いながらもコロナ禍もあって、なかなか会いに行けず。

こんなに早く旅に出てしまうとは思いませんでした。

ロディくんのご冥福をお祈りし、また生まれ変わって会える日が来ますように願うばかりです。

会いに行きたかったよ。。。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.