ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

暑さで倒れる前に。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

 

f:id:mp87:20200812150509j:plain

リンです。室温は27℃です。

今日も気温は36℃です。

外に出たときにマスクしていたら、暑さで吐きそうになりました。

人と近づかないならば、外してもいいかしら。

 

去年の今頃、熱中症で倒れたくせに説得力はないのだけど。

熱中症はヤバい。

 

まさか!わたしが!・・・って薄れゆく意識の中で思った。

幸い意識が戻り、今があるわけで。

水分補給しっかり、炎天下での飲酒はしないと心に誓った2019夏の出来事でした。

 

f:id:mp87:20200812153411j:plain

飲むのは夜だけにしよう。

 

今日は息子Rpの誕生日なので、お祝いで飲みすぎちゃうかな。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

西国三十三所巡礼更新中。

neko-office.com

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.