ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

チキンレース。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

今日も二度寝したらしいじゃん!

4時半に目が覚めて、トイレ行って、お腹が空いたからスニッカーズ食べて、テレビを見ながら父ちゃんが起きるのを待っていたんだけど・・・

 

 

今日の仕事は今日終わればいい

やばいぞ!やばいぞ!寝坊だ!!!

一緒に寝ていたニャつら。私が起きて慌てているので迷惑そう。

急いで顔洗って、歯磨いて仕事開始じゃ!!!(AM11時のこと)

金曜日に仕事がいっぱい詰まっていたから、月曜日の分まで手を付けれなかった週末。

土日に仕事したくなかったので、月曜日は朝から気合入れて頑張ろうと思っていたのに・・・

ま。今日の仕事は今日終わればいいかと開き直る。

 

のんびりやろう。そうしよう。

なんだか、君たち見ていたらそう思うようになってきたよ。

そうだね。のんびりやろう。そうしよう。

 

チキンレース

我が家で誰が一番弱いのかってこと?

そうではない、チキンレース

本当にくだらないチキンレース

 

バスで研修に通っている次男。

帰りのバスで降りる停留所のボタンを押さなくても降りれるかのチキンレース

以前もそれで失敗して、次の停留所(山の上)まで行ってしまったチキン野郎。

今日は誰も押さなくて、ギリギリに押したらしく、降りたのも一人。

危うくまた次の停留所(山の上)まで行っちゃうところだったらしい。

もう降りたいならボタン押せばいいのに。

 

私は手前の停留所過ぎたら速攻ボタン押したい派なので、先に押されると悔しい。

父ちゃんも次男と同じようなチキンレースで降り損ねそうになったことがあるらしい。

我が家の人間どもはくだらないチキンレースに燃えています。(なんて平和な一家なんだ)

 

ちなみに、私が今戦っているのはポストに毎日入っている「マンション売却求む」のチラシ。

同じチラシが毎日入っているので、ご丁寧に重ねて奥の方に追いやっています。

かれこれ3ヵ月くらいやっていますが、最近は新たにその「マンション売却求む」のチラシは入って来なくなりました。

 

くだらない勝負に燃えてるね。

チラシの勝負は勝った( ̄ー ̄)v

郵便屋さんもチキンレースに気付いたのか、そのチラシを避けて郵便受けに入れてくれています(笑)

 

アップデートで勝手に設定変えるの止めて欲しい

突然モノクロになった。

父ちゃんのスマホ

ゲームやっていたら突然モノクロになったそうだ。

調べてみれば、ナイトモードがONになっているとモノクロになるらしい。

ナイトモード解除していたはずなのに・・・

先日のアプデで変えられちゃったっぽいです。

焦る父ちゃんと、冷静に調べる私。

やはり平和な一家だ。

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

ネコオフィス - にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

四巡目始めました!

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.