ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ぷらずまくらすたー、分解してみた。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220129225518j:plain

反省してまーす。

ほんとかい。

分解するの大変だったんだぞ!

 

 

異音

youtu.be

 

昨夜から異音が鳴り始めました。

うるさくて眠れないので、本日分解してみることにしました。

何かが入っているのは間違いない。

 

f:id:mp87:20220129225823j:plain

アタシのせいじゃないよ。寿命だよ。

勝手なこと言ってますが、買って2年しか経ってませんから。

 

分解してみよう

f:id:mp87:20220129230041j:plain

まずは裏から外して行きましょう。

水のタンクやフィルター類を全部外してみる。

異音がするのはまだまだこの中なのです。

 

f:id:mp87:20220129230245j:plain

直りそう?

作業が気になるのか、外したネジが気になるのか。

ずっと見ていました。

 

f:id:mp87:20220129230348j:plain

原因はわかったのですか?

ようやく、原因となるものを突き止めました!!!

 

 

中から出てきたものは・・・

youtu.be

 

たまに配線を留める針金をゴミ箱から漁って遊んでいるのは見たことがあったけど、まさか中に入れるとは!

 

中に物が入らないように、上に乗らないように、何かしら対策しないといけないな。

このままでは本当に壊れてしまう・・・

 

f:id:mp87:20220129230826j:plain

我関せず。

隣でぷらずまくらすたー分解していても、気にせず寝ていました。

リンは我関せずのようです。

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.