ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

たまにはネガティブにもなる。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220112204417j:plain

ここにもステゴザウルス!

父ちゃんを見つめて、ちゅーる待ちのステゴザウルス(虎春)

父ちゃんは今日は久々に夕飯食べてくれました。(ホッ)

 

 

ちょっと遠慮気味に邪魔をしてみる

f:id:mp87:20220112204635j:plain

今日は尻尾で訴えてきた。

仕事に全集中なのに、これじゃ撫でたくもなりますわ。

ちょっと休憩しましょうかね。

 

f:id:mp87:20220112204816j:plain

休憩大事~

リンは一年中休憩してるけどね。

 

貧乏暇なし

f:id:mp87:20220112205122j:plain

しっかり働きなさいよ!

会社から支払調書が届いたので、これから確定申告へ向けて書類準備。

経費の入力を全くしてないー(滝汗)

週末に1月分から入力していかねば・・・

先週終わらせたのは医療費の明細入力のみ。(それで1日を費やしてしまった)

一昨年までは12月中には入力終わって、出すだけ!にしてあったのだけど、去年は病気になったせいでやる気になれず。

支払調書を見ても、心の風邪を発症した10月から収入が半減してしまっているし。

元のようにバリバリ働ける日は来るのだろうか。。。

 

f:id:mp87:20220112205715j:plain

ご飯代稼がないとね。

 

病気と向き合う

f:id:mp87:20220112210054j:plain

ゆっくりゆっくりでいいんじゃない?

今までは仕事の合間に時間作って、趣味とかの時間へ費やしたり、早めに終わらせて写真撮りに出かけたり。

前の方が仕事は忙しかったはずなのに。

今は毎日が精一杯。

仕事の前倒しが出来なくなってしまった・・・

 

f:id:mp87:20220112210553j:plain

癒し部隊に甘えさせていただこう。

レザークラフトでシステム手帳を作成していたのに、半年くらい手付かずです。

そろそろ仕上げたいけど、まずは確定申告が先だ・・・

 

f:id:mp87:20220112210853j:plain

手を貸してあげるよ。

ありがとう!

その手で仕事手伝ってもらいたいですよ。

 

f:id:mp87:20220112211114j:plain

透明ボールで癒されたので。

今週もあと2日。

週明けのことは考えないで、目の前の事から少しづつやっていこう。

会社員にもどりたいなぁ(本音)

確定申告面倒くさいなぁ。(本音)

 

f:id:mp87:20220112211435j:plain

現実を見なさい。

今日はネガティブーなブログですみません。

 

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

 

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.