ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

誕生日プレゼント第二弾。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211129211155j:plain

爆アゲBOXはリンに取られました。

リンは朝から爆アゲBOXで遊んでました。

今日はワタクシが注文していたあるものが届いたのですよ。

(*´艸`*)

 

 

開封の儀

f:id:mp87:20211129211418j:plain

結構重い箱が届いてました。

今日の9時~14時に配送予定だったのですが、今日は通院日。

受け取りは父ちゃんにお願いして病院へいってきました。

 

f:id:mp87:20211129211618j:plain

いざ!開封の儀!

おぉ!これは!!と気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、そうです。アレです。

おそろー!!!!!

 

果たして反応は?

f:id:mp87:20211129211842j:plain

これは入り心地良さそうですね。

まだ裏返して脚を付けている最中なのですが・・・

早速入ってきました。

 

f:id:mp87:20211129211953j:plain

このままでも入り心地いいですよ?

いやいや、しっかり組み立ててから入ってくれたら嬉しいな♪

 

組み立て完了

f:id:mp87:20211129212117j:plain

これ、いいかもしれない♪

入ってくれて嬉しい!

これから設置場所片付けてくるから待っててね。

 

f:id:mp87:20211129212250j:plain

これはアタシも入っていいのでしょうか?

いいんだよ!みんなで順番に入って使ってね。

 

設置してみたら

f:id:mp87:20211129212459j:plain

上に乗ってもいい感じ♪

早速、ビビりなあのお方も入り込んでますね。

 

f:id:mp87:20211129212612j:plain

入り心地はどうですかー?

入り心地は良いそうです。

 

f:id:mp87:20211129212815j:plain

ずっと入っていたら怒られそうですよ?

みんな喜んでくれて良かった♪

誕生日プレゼント第二弾。大成功!

参考にさせていただき、アドバイスをいただいたにゃにゃにゃ工務店 (id:JuneNNN)さん、ねこさむさんありがとうございました!

 

www.ikea.com

 

寝室でゆっくりお酒を飲むときに、テーブル代わりにもなりそうです。

 

f:id:mp87:20211129214440j:plain

やっぱりコレも気に入ったそうです。

 

最後にクイズです

f:id:mp87:20211129215117j:plain

誰の尻尾でしょう(*´艸`*)

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.