ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫の性格は見た目ではわからない。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210915231315j:plain

性格は極上ですよ。

 

まだ虎春に会ったことのない、千葉に住む息子に、

「虎春って性格悪そう」って言われたんだけどo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

めちゃくちゃ性格良いんだぞ!!!

写真で見ると性格キツそうに見えるのかな。。。

 

f:id:mp87:20210915231711j:plain

ひどいニャリね。。。

そして、とってもビビりです。

インターホンの音に怯えます。

会いに来たって、出てきてくれないと思う・・・

 

 

f:id:mp87:20210915232033j:plain

敬老には優しくないけどな。

 

昔は9月15日が敬老の日だったけど、今はハッピーマンデーになったから今年は20日

コタ爺の長生きを願う休日にしましょうかね。

 

今日は気持ちが落ち着かないのか、鳴いてばかり。

ご飯でもない、トイレでもない。

撫でても、ダイソンで吸ってあげても落ち着かない。

 

何だろうね。

猫がお話出来たらいいのだけど。

 

f:id:mp87:20210915233438j:plain

ジイジ鳴いてるよ。

 

こんなこと書いていると、猫の声を伝えましょうっていう商売の人にお誘いされちゃうかしら。

 

 

そういえば、今日電話がかかってきたのは怪しかった。

携帯電話に掛かってきても、「はい、〇〇です」って名前は名乗らない方が良いそうです。

今更だけど、身に覚えのない電話番号にも掛け直しも良くありません。

 

今日の電話は「NTT東日本」って名乗ってました。

 

えぇ。ここは大阪なので、「NTT西日本」管轄です。

ぶっきらぼうに応対したら、名前を聞かれました。

 

「あなた誰にかけているの?」と聞いたら、慌てて電話は切れました。

 

f:id:mp87:20210915234603j:plain

ストップ詐欺被害。

ココの肉球ってカサカサだな( ゚∀゚)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.