ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

順応の早さが自慢です。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210907214120j:plain

仕事を視察中です。

からしっかり監視されています。

デスクからステップに乗って、ベッドへ入れる事を覚えたココ。

賢くて良い子だね。

 

 

f:id:mp87:20210907214555j:plain

鳥さんが来たらいいな。

 

すっかり気に入って寝ている所に、怪しい猫影が。。。

 

f:id:mp87:20210907214741j:plain

ちょっと早く譲りなさいよ!

あらあら。

喧嘩勃発ですか。

順番に使いましょうよ。

 

にゃか良く使いましょうよ。

 

f:id:mp87:20210907215027j:plain

出直してくる。

あぁ。いじけちゃった。

さすがに、これはもう一つ買えば良いってもんじゃないので。

(付けれる窓が無い)

 

順番にお願いします。

 

f:id:mp87:20210907215314j:plain

わざわざ喧嘩しに行くこともないわ。

争いの嫌いなリンは、一人でお昼寝。

 

リンが猫タワーに寝るのは冬の間だけ。

冬になって暖房の暖かい空気が上がるようになれば、猫タワーが恋しくなるでしょう。

 

f:id:mp87:20210907215826j:plain

空かぬなら、空くまで待つよ、いつまでも。 (家康風)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.