ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

高齢猫のトイレ事情。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210829000358j:plain

見た目は何とも言えないけど、

入りやすくなったよ!

 

コタ爺のトイレ事情。

足も弱ってきている17歳。

そしてエリカラ。

 

通常のデオトイレでは用を足しにくそうだったので、

カバーを外して、トイレの周りにはリポビタンDの箱を並べてみました。

この箱の高さが絶妙に良い!

 

 

f:id:mp87:20210829000839j:plain

寝床からも出せるんだぜ!

 

用を足したら、そのまま寝床にも戻れる。

足が弱っているから近くに並べて移動を最小限にする→更に足が弱るんじゃないか。

そんな葛藤もあるけど、何よりも大事なのはコタ爺が過ごしやすいこと。

 

高齢猫の介護。

言葉が通じないので、良いのか悪いのかはわからないけど。

今日は機嫌が良かったから過ごしやすかったのかな。

 

 

f:id:mp87:20210829001606j:plain

コタ爺スペースには美味しいご飯が置いてある!

 

スロープもどうだろう。

コタ爺スペースはまだまだ試行錯誤中。

 

 

 

ペティオ (Petio) 片手でらくらく ドッグトレー ブラウン 犬用 レギュラー

 

 

砂掛けしないし、枠が無い方が入りやすいみたいだから、

ワンちゃん用もどうなのだろう。 

猫の本能的には砂が無いと無理かな・・・

 

 

f:id:mp87:20210829003554j:plain

あなたの心に訴えかけています。

猫缶。猫缶。猫缶。

夕方17時は視線が熱い!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.