ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

停電と断水。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210318001104j:plain

何ですと?

猫様だって大変な一日になるんですよ!

 

 

 

 

 

 

10年に一度?

 

f:id:mp87:20210318001527j:plain

去年もあったような気がするんだよね。

 

明日は10年に一度の高圧ケーブル交換のために停電になるらしいのだけど、

確か去年は点検のために停電になっていた気がする。

 

ここのクソマンションは全館停電が多い。

年に一度は何かしらの理由つけて停電になっているんだけど、そんなに停電ばかりで住民は迷惑じゃないのかしら。

平日は仕事に行ってるんだから停電しても大丈夫でしょうって?

 

全然大丈夫じゃないですよ。

自宅で仕事してる身としては大迷惑ですよ。

明日の売り上げはゼロ・・・

 

f:id:mp87:20210318001845j:plain

暖房も付かないらしいよ!

猫たちだって困るよねぇ。

マンションってそんなに毎年停電させるものなの?

鍵は放置のくせに。

 

 

全ての予定を詰め込もうと思ったけど

 

f:id:mp87:20210318002707j:plain

がっくり。

 

ぎっくり腰もだいぶ回復はしてきたけど、明日はリハビリの日。

停電で家に居ても何も出来ないし、通院日を水曜→木曜へ変更。

 

病院へ行ったついでに、申請していたマイナンバーカードの交付で市役所に行きたかったのに、マイナンバーカード交付は予約取れず。

(来週まで予約いっぱいだ!)

 

休みの日に全ての用事を済ませたかったのに・・・

また来週休まなきゃいけない。。。

 

 

不要不急の外出は自粛したいのに

 

f:id:mp87:20210318003509j:plain

矛盾してるなりよー!

 

停電だけではなく、断水にもなるのですよ。

お腹が弱いので、トイレに入れない恐怖とも戦わなくてはいけない。

 

もう、明日は夕方まで出かけてくるしかない!

 

腰の具合が完全に良かったら、撮り旅にでも出かけられたんだろうけど、こんな状態で歩き回るのも不安なので。

やはり温泉にでも行こうかな。

 

f:id:mp87:20210318005229j:plain

ご飯とお水は忘れずに!

 

 

明日は循環式は使えないからこちらを使おう。 

 

 

f:id:mp87:20210318005623j:plain

俺も不安がいっぱいだぜ!

 

コタ爺が心配だ・・・

お留守番中に発作が起きませんように。

 

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.