ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

酔っ払いにご注意。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210316231000j:plain

ズリっとね!

こいつはヤバい!

ヨダレも出ちゃうくらいに興奮しているリン・・・

 

 

 

 

 

 

マタタビ大好き

 

f:id:mp87:20210316231328j:plain

マタタビの挿し木?

 

お友達のニャンコさんがアンバサダーを務めている「ねっこ」さんで買いました。

マタタビって挿し木できるんだね!

 

 

simanekko.easy-myshop.jp

 

 

f:id:mp87:20210316231714j:plain

大興奮中!

 

マタタビ大好きなリンは、袋から出したら大騒ぎ!

これは育つまでに食べられちゃうぞ!

 

 

f:id:mp87:20210316231906j:plain

虎春も興味津々!

 

しっかり根付くまで、新芽が出るまでは避難しておこう・・・

 

 

 

 

鍵の話(続編)

 

f:id:mp87:20210316232251j:plain

話は早い方がいい。

 

 鍵が抜けなくなったお話はこちらから。

 

neko-office.com

 

 

本日の鍵屋への立ち合いは父ちゃんにしてもらいました。

(半休取って貰った・・・)

 

結局のところ、鍵が抜けなくなったのはシリンダーの不具合だそうだ(やはり)

引っかかった鍵は無理やり引き抜かれたので今後は使用不可。

予備の鍵にキーリーダーを取り付けることに。

 

父ちゃんに対応頼んでからの方が、管理人のオッサンの態度が全然違うじゃないか。

 

また腹が立ってきた・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

 

f:id:mp87:20210316233328j:plain

ナメられていたのか?

つい最近も他の扉の鍵も抜けなくなっていたとか。

やはりこのマンションは「黒ひげ危機一髪」なのかもしれない。

 

 

 黒ひゲイ危機一髪?

 

 

 

 

ラグビーのチケット

 

f:id:mp87:20210316234535j:plain

当たりますように。

 

またしても、先行抽選販売が落選。

なかなか当たらないものね。

 

また来週も抽選に応募しておこう。

ファーストステージ、もう1回くらい観戦に行きたい!

 

f:id:mp87:20210316235015j:plain

開幕戦当たっただけ良かったと思うんだぜ?

 

次も”たまたま”当たるといいな!

 

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.