ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

オンライン化進む・・・

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20201010022127j:plain

モフ玉。

台風が近づくと、眠くなるのは私だけ?

飲みすぎたからか。。。

 

国勢調査もオンライン。

認印も電子印になって、テレワーク化も加速しているけれど。

 

婚姻届と離婚届もオンライン化?

そこは偽装とか、不本意なものが出てきそうで嫌だなぁ。

判子レス化。全てが良いって訳ではない。

 

f:id:mp87:20201010023246j:plain

ネコオフィスー!

ネコオフィスも先月よりペーパーレス化。

請求書はpdfにして、電子請求。

毎月郵送することは無くなり、経費削減。

ポストに歩いて行かなくなるから、運動不足は加速。

 

何でもオンライン。

 

一つ良いことをあげるならば、オンライン帰省が出来ること。

今日は千葉に住む息子Wpとオンライン飲み会。

久々に家族四人で飲んだ気分になれました。

 

f:id:mp87:20201010023918j:plain

息子Wpに会ったことが無い虎春。

 

虎春はオジサマにも抱っこされたことがないから、息子Wpが来たら隠れて出てこないだろうな。

警戒心が薄れるのはいつになるのだろうか・・・

 

 

f:id:mp87:20201010024737j:plain

めちゃくちゃ独占欲はあるんだけどね。

 

 

↓こちらにポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 

 ↓遊びにきてねー!

f:id:mp87:20200922225238j:plain



  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

西国三十三所巡礼【満願】

neko-office.com

 

f:id:mp87:20200925124043j:plain

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.