ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

久々の美容室。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20201008232906j:plain

お帰り!

 

一年半ぶり、美容室へ行ってきました。

伸び放題、白髪も増え放題。

 

前回は米倉涼子さんにカットしてもらったのに、

三日後には少年アシベになり、

半年後には長州小力さんっぽくなり。

ここ最近はマツコ・デラックスさんっぽくなってきた(体型も)

 

抜け毛も酷いので、仕事の合間に!いざ!美容室!

 

今回は全体的に軽くすいてもらい、白髪も綺麗に染めてもらいました。

 短くするのはもうやめた。

 

すいてもらっただけでも、だいぶ頭が軽くなった!

(中身は軽いけど)

 

f:id:mp87:20201008233436j:plain

留守番寂しかった!

 

行きつけの美容室っていうのが無いので、今回もホットペッパービューティを見て予約。

口コミも9割方、「良い」とのことだったので。

 

コロナ対策もバッチリ。

換気もしっかり!

オープンしたばかりで、店内も綺麗。

髪がサラサラになって仕上がりがいい。

 

こんな口コミだらけだったし。

 

担当してくれた方は物静かで、必要以上に話しかけてこなくて、仕上がりもなかなか良かった!

この担当の人だけなら、また行こうかな?とは思ったのだけど。

 

 

隣で他のお客さんを担当していた別の美容師さんが最悪だった。

まるで居酒屋で騒いでる人のような。

 

「ほんまに~ぃ?」

「彼氏おらんのぉ?勿体ないわぁ!」

「残念やわぁ!」

 

お客さんの声はあまり聞こえないのだけど。

静かな店内でその美容師さんの声だけが響き渡っていた・・・

 

f:id:mp87:20201008234142j:plain

聞こえない聞こえない。

お前が「ほんまに?」だわ。

お前の頭が「残念!」だわ。

うるさいっちゅうに。

 

口コミの中で1件だけど。

「タメ口で不愉快」というのがあったのを、思い出した瞬間でした。

 

「声が大きくて不愉快」と、口コミに書こうか書くまいか。

ちょっと悩んでいるところです。

 

話しかけられることが嫌いな父ちゃんは、QBハウスにしか行きません。

(◎_◎;)

 

f:id:mp87:20201008234729j:plain

ナスっ手?

頂き物のナス。

この子だけ、可愛くて切れません。

手振ってるみたいな、お控えナスっ手!

 

f:id:mp87:20201008235603j:plain

ナスのフルコース。

ご馳走様でした。

(*´▽`*)

 

 

 

f:id:mp87:20201008235457j:plain

父ちゃんはアタシのもの♪

 

明日は金曜日。

たいふーんも近づいてるので気を付けて。

 

 

 

↓こちらにポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 

 ↓遊びにきてねー!

f:id:mp87:20200922225238j:plain



  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

西国三十三所巡礼【満願】

neko-office.com

 

f:id:mp87:20200925124043j:plain

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.