ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

居心地。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20201005230440j:plain

にゃんですか・・・

めちゃくちゃイカ耳。

プリンタの上で寝られてるとインクの補充ができないのです。

せっかく寝ているところ悪いけど、下りていただきましょう。

 

f:id:mp87:20201005230843j:plain

むっちり。

すっかりお気に入りの寝床。

なぜプリンターの上で寝るんだろうね。

猫あるあるシリーズ。

 

 

f:id:mp87:20201005231213j:plain

そっちの方が寝やすい?

仲良く猫タワーで寝てくれるといいのだけど、

必ず取り合いになる。

 

 

f:id:mp87:20201005231310j:plain

交換こしようよ!

どっちも同じだろうに・・・

 

 

f:id:mp87:20201005231503j:plain

激しすぎる喧嘩。

ソファの上も取り合い。

仲良くニャンモナイト・・・にはならないらしい。

 

f:id:mp87:20201005231838j:plain

本日の貢物。

 

月曜日からはエンジン全開にはならないけど、にゃんとか今日は乗り切った!

 

毎日コツコツやって予定組んでるところを、急な予定で崩されるのが嫌い。

心が壊れちゃう前に、断る勇気も必要なんだな。

 

  

↓ポチリとしてくれたら喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 

 ↓遊びにきてねー!

f:id:mp87:20200922225238j:plain



  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

西国三十三所巡礼【満願】

neko-office.com

 

f:id:mp87:20200925124043j:plain

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.