ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

孤独は嫌いじゃない。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20200820222746j:plain

珍しいコンビ。

孤独を好むリンからすると、かなり迷惑な感じ。

(顔に出てるけど)

 

 

f:id:mp87:20200820223055j:plain

箱は食いちぎられる。

リンのお気に入りの箱は食いちぎられてる。

 

 

f:id:mp87:20200820223439j:plain

窓際族。

虎春は一人が嫌い。

いつでも誰かと一緒がいいらしい。

 

 

 

f:id:mp87:20200820223652j:plain

見なかったことにするよ。

 

ココは一人になりたいときは、全身で拒否するからわかりやすいけど。

リンは我慢して胃腸炎になるから気を付けて見てあげないとならぬ。

猫の世界でもパーソナルスペースってのはあるのかな。

 

 

このコロナ禍のさなか、まさか帰省してって言われないだろうと思ったけど。

まさかのコロナ禍。

 

孫に帰って来いっていう婆ちゃん(実母)

 

本気か?!

 

f:id:mp87:20200820224346j:plain

Really?!

孫はまだ夏休み!だと思っている婆ちゃん(実母)

(大学生だぜ?)

 

もうちょっとニュースとか見て欲しい。

もうちょっと世間を知ってほしい。

 

昔から、パーソナルスペースに入ってくる婆ちゃん(実母)

平日の昼間に電話してくる、自分基準な婆ちゃん(実母)

 

ちょっと情けない。

自分の親ながら、恥ずかしい。

 

f:id:mp87:20200820225223j:plain

オンラインでもいいじゃない。

 

目の前のことしか見てないから、周りの変化に気づかないんだよね。

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

西国三十三所巡礼更新中。

neko-office.com

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.