ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

スパイシーチキン。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20200626214547j:plain

また変な物買ってるにゃ!

 

ビビっている虎春はチキンなのか?!

 

ネットだけで毒を吐いている民を「スパイシーチキン」って言うんだって?

色んな言葉が出来ているのね。

(◎_◎;)

 

 

f:id:mp87:20200626215353j:plain

僕の美味しい猫缶~♪

 

 

 

f:id:mp87:20200626215547j:plain

ニャにか?

 

 

 

f:id:mp87:20200626215643j:plain

いただきますよ~

 

 

 

 

f:id:mp87:20200626215747j:plain

僕の美味しい猫缶が・・・

 

 

コタ爺はチキンではなく、優しい爺さん。

虎春にご飯食べられちゃっても怒らない・・・

 

 

 

f:id:mp87:20200626220010j:plain

寝床も取られちゃうんだぜ?

 

 

 

 

昨夜のサザンのライブ配信

なんと全国で50万人の方が視聴したそうです。

チケットの売り上げも18万人!

これは全国ライブツアーしたよりも多いのか?!

普段チケット取れないから、ネットでも生配信見れて良かった♪

 

6/28まで見逃し配信してくれております。

2020live625.southernallstars.jp

 

 

 

 

 

f:id:mp87:20200626221525j:plain

yuuyuさんの絵でスマホリング出来ました。 

虎春がハート持ってるみたい♪

持ち歩くのが楽しみだ♪

 

 

 

さて、明日は西国三十三所巡り最大の難関に行ってきます。

 腰と膝は耐えることができるだろうか・・・

 

 温泉行くのは来週の金曜日♪

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.