ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

冬休み10日目。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

今日はまったり土曜日ですね。(リン)

気が付けば1月7日。

一月に入って一週間経ってしまったのね。

まだ次男が帰省した時の布団もしまってないや・・・

これは捨ててはダメですよ!(コハル)

もうグシャグシャで捨てたいのですが・・・

父ちゃんが会社から持って帰って来た私物の段ボールも二箱。

相変わらず放置されていて、片付ける気も無さそうです。

それも早く捨てて欲しい・・・

家の中ゴミがいっぱい溜まって来たので、そろそろ捨てに行きたいな。

いい加減、掃除機かけないとな。。。

珍しい物を見つけたので。

今日の昼ご飯は焼き餅。
この醤油は南丹市美山町で作られているようです。

味見がてら買ってみました。

これ、全部食べるのか?(コタ爺)

1人5個。余裕でしょ(*´艸`*)

焼き餅用の醤油はとろみがあって、餅にしっかり絡みました。

味は普通の醤油より甘めかな。濃いめなので餅5個で満腹。

これは、姉にもお友達にも送ってあげたいな。

枕、温めておきましたよ。(リン)

ありがとうございます。

でも枕より足元温めておいて欲しかったです。

明日は朝早起きせねば!なので、早めに寝ます。

おやすみなさい。

 

ランキングにも参加してますので、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー2023」の卓上カレンダーをつくったよ。

ここからみんなも注文できるよ!

tolot.com

【パスワード】 1400

※注文期限は2023/02/19まで

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.