ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

食べにくいなぁ。。。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210802215939j:plain

クンクン。

 

身を乗り出してきて見てるから、食べにくいんですけど・・・

 

 

 

 

 

スポンサーリンク  

 

 

 

同じ水なのに

f:id:mp87:20210802220422j:plain

頂きますよ。

 

 

f:id:mp87:20210802220725j:plain

ひんやりして美味しいのです。

 

猫たち用の水と同じ水なんですが。

いつも残りの水を飲まれてしまいます。。。

 

 

夏休み前の繁忙期

f:id:mp87:20210802221805j:plain

少しくれませんか?

ケンタッキーも出前できるのね!

 

来週から夏休みになるので、今週は休み前の繁忙期。

夕飯は出前取ってしまいましょう。

 

f:id:mp87:20210802222531j:plain

くれるまで待とう。

 

じーっと見られると食べにくいなぁ。。。

こんなにチキンに反応するとは思わなかった( ゚Д゚)

 

 

いっぱいのお祝いありがとうございました

f:id:mp87:20210802223419j:plain

9歳と2日目です。実は年齢は推定です。

 

昨日はいっぱいのお祝いありがとうございました。

 

 

f:id:mp87:20210802223615j:plain

実は自称アメショです。

 

また一年、健やかに楽しく過ごせたらいいなと思います。

 

 

f:id:mp87:20210803013150j:plain

※ねこ森町の盆踊りに参加します!

 

にゃにゃにゃ工務店さんの画像使わせていただきました♪

 

ねこ森町の盆踊りへ、わちゃわちゃと参加させていただきまーす♪

宜しくお願いします。

 

kaedeya.hatenablog.com


 

 

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

neko-office.com

 

neko-office.com

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.