ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日もクラッキング。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210826223111j:plain

ネココスペース。

 

今日はしっかりリンが寝ていました。

(*´艸`*)

 

 

 デスク下に棚を置いた日のブログはこちら。

neko-office.com

 

 

この棚はもうちょっと整理して、レザークラフトの道具などを収納する予定。

PS4とswitchも置いて、PCモニターに繋いでしまおう。

 

(引きこもり生活)

 

 

 

今日も虎春はクラッキング中。

youtu.be

 

今日はカメムシが来てました。

 

窓越しならば臭いません。

 

虎春のクラッキングの後に聞こえる「グルルルル」はリンのクラッキングです。

 

ブーンって飛ぶたびに腰が引けてるのが笑えちゃうけど。

今日も強気にクラッキング

 

 

f:id:mp87:20210826225752j:plain

強気に攻撃中。

 

 もう姉さんたちをゆっくり寝かせてあげて欲しいよ(;´д`)

 

 

 

f:id:mp87:20210826230129j:plain

ゆっくりゲームもしたい。。。

 

A列車で行こう

まだ始めたばかり。

まずは資材工場と資材置き場を設置しよう。

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.