ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

移行作業中。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210518162519j:plain

お尻ズリズリ。

たまにやるのだけど、何でなのだろう?!

 

 

 

 

パソコンが届いた

f:id:mp87:20210518162831j:plain

thinkpad(*´艸`*)

赤いお鼻の付いたthinkpad

昔より突起が小さくなっちゃったのね。

マウス使うから必要ないのだけど。

 

午前中に届いたので、初期設定しながら更新しております。

 

backspaceキーの反応が悪いのは初期不良かな。

変換しているときにbackspace押すと反応しない。

 ちょっと様子見てみよう。

 

サクサク♪

f:id:mp87:20210518163526j:plain

動きがいい!

今のところ、Noストレス!(backspaceキー以外)

これならサクサクと書ける!読める!

 

写真の読み込みも全然速さが違う。

 

f:id:mp87:20210518164211j:plain

写真も綺麗に見える。

 

ソフトウェアの移行

f:id:mp87:20210518164629j:plain

ちょっと休憩。

 

今まで使っていたソフトウェアを移行しようと思ったら、ディスクドライブが無いんだったっけ。

押し入れで眠っている外付けディスクドライブを出してきて、無事にインストール終了。

 

MicrosoftOfficeは移行回数が上限に達してしまったので、電話認証するのに手間が掛かったけど、こちらも無事に移行終了。

 

仕事はどうしたんだい

f:id:mp87:20210518165548j:plain

のんびりやろう。

データも移行できたら、仕事再開だ!

帳簿管理のソフトウェアも入れなきゃね。

まだまだ初期設定は終わらない。。。

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村  

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

スポンサーリンク

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.