ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

一本でもニンジン。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211004230701j:plain

新しいエリカラなんだぜ。

また可愛いエリカラ見つけたので買ってみましたが、尻尾に届いちゃう・・・

届いちゃったらエリカラの意味ないのよね。

 

f:id:mp87:20211004231612j:plain

俺的にはOKなんだけど。

いつもの青いエリカラに戻しましょうね。

また良さそうなエリカラあったら買ってみるよ。

 

f:id:mp87:20211004232451j:plain

エリカラ無しっていうのはどうなんだい?

ハゲちゃってるじゃない。

エリカラ無しでは過ごせないんだもの。

 

外せるものなら外してあげたいけれど。

齧りまくってしまうので仕方なし。

 

心も穏やかな老後生活って難しいものね。

 

f:id:mp87:20211004232758j:plain

介護と看病の二刀流なのですよ。

いや、そこに破天荒な息子の子育てもあるから三刀流です。

(´・ω・`)

 

そろそろ自分の心も壊れてしまいそうなので、猫たちと一緒に眠ろうと思います。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.