ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

キャンプは楽しい。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210411185710j:plain

キャンプ!!

さあ、何処にいるでしょう。

 

 

 

 

キャンプ場

 

f:id:mp87:20210411185929j:plain

木曽川のほとりのキャンプ場。

さすが関西で一番人気のキャンプ場。

あっと言う間に埋まってきました。

 

川沿いのベストポジションを前日入りの息子が取っておいてくれたので、ゆっくり現地入り。

(受け付けは8時~17時・予約不可)

 

 

 

 

f:id:mp87:20210411223227j:plain

焼き鳥と。

ねぎ間の焼き鳥。

ステーキ醤油でいただく。

 

 ↓これが万能な調味料♪

 

 

そしてお楽しみの肉(*´艸`*)

鉄板で「ジュッ」どころか、「ジュージュー」いってました。

 

 

youtu.be

 

 

暗くなってきたら

 

f:id:mp87:20210411225631j:plain

オイルランタンの優しい灯り♪

 

川のせせらぎを聞きながら、ビールを・・・

って、ハイビームで入ってきた車が居て目がおかしくなる。

キャンプ場の受付は17時までで、夜間は入って来てはいけないんですよ。。。

 

夜中にペグ打ちする人や、洗い場でゲ〇吐いているお姉さんとか。

考えられない非常識な人も居たけれど。

そんなの関係ないっ!くらいに楽しく過ごせました。

 

 

↓オイルは虫よけハーブタイプ

 

 

時間の流れはのんびりと

 

f:id:mp87:20210411224707j:plain

空が綺麗!

こんなに日を浴びたのは久々♪

 

夜は3℃以下まで冷えこんで、これで寝れるのか?!と心配になりましたが。

汗ばむくらいに暖かいシュラフのおかげで大丈夫。

いや、シュラフも大事だけど、サバイバルシートもあって良かった!

 

 

 

f:id:mp87:20210411230543j:plain

腹の中から温まろう。

 

現実の世界へ

 

f:id:mp87:20210411230956j:plain

撤収完了。

片付けする時は寂しいと思いきや、まぁ今月末にも予定しているのもあって、次はどうしようこうしようと話しながら楽しく片付け。

荷物ももう少しスマートにしたいかな。

 

持って行けば良かった物、持って行かなくても良かった物。

行く場所に合わせて色々考えてみよう。

 

そしてやはり、次回こそは持って行きたいものはコレ!

 

 

 

f:id:mp87:20210411232434j:plain

何回つまづいたの?

 

ここにロープありますよ!ってアピールしておかないとね。

(;'∀')

 

 

留守番中の猫たち

 

f:id:mp87:20210411233406j:plain

トイレは一緒に。

 

f:id:mp87:20210411233633j:plain

トイレの後は追いかけっこ?

 

f:id:mp87:20210411233927j:plain

見張りもしっかり!

 ご飯の時間も、水飲みの時間も。

↓留守番でも安心。

 

 

 

月曜の仕事に備えて

 

f:id:mp87:20210411232818j:plain

ラーメン食べて。

 

体力回復して、明日からもまた頑張りましょう。

 

 

眠い 眠い ねっむいよー

(うっせぇのマネ)

 

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

youtu.be

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.