ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

留守番お願いします。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20201024015943j:plain

可愛いが正義!

何を着ても可愛い虎春のために。

いっぱい買い占めしてくるからね!

(空気読まずに買い占めする気満々)

 

 

明日はPCじゃなくてスマホからの更新・・・

字見えるかしら。

 

f:id:mp87:20201024020359j:plain

アタシは?

リンもココも、コタも。

みんなにお土産買ってくるよ!

 

問題は腰だ・・・

(´・ω・`)

 

 

今日の18時、急に花火が上がりました。

「花火だ!」って急いでカメラ用意して撮影開始したら終わっちゃいました。

ゲリラ花火・・・

上がるとわかっていたら三脚とか用意して撮影できたのにな。

youtu.be

 

 

 

↓こちらにポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 ↓いよいよ今週末10/25です!遊びにきてねー!

f:id:mp87:20200922225238j:plain



  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

f:id:mp87:20200925124043j:plain

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.