ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

リンのマイブーム。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20200915230017j:plain

何か違う?

本来の寝方と違うんじゃない?!

 

 

本来の寝方はこちら。

neko-office.com


 

最近はひっくり返して乗っている・・・

何故なんだろう。

リンのマイブーム?

 

 

本来のベッドの所有者には、トートが届きました!

f:id:mp87:20200915230445j:plain

ご対面の図。

虎春のトートバッグ2号。

またまた購入させていただきました!

 

 

f:id:mp87:20200915230926j:plain

ご愛用中のトートバッグ1号。

だいぶヨレヨレになってきちゃいました( ゚∀゚)

また今週末も一緒に連れて札所巡り予定!

でも雨予報なんだよな。

 

雨が降りませんように。

 

 

 

 

カウンターから足を滑らせて落下したココ。↓↓

f:id:mp87:20200915231433j:plain

あービックリした!

 こっちもビックリしたよ。

怪我してなくて良かったよ。。。

 

 

 

↓ポチリとしてくれたら喜びます。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

西国三十三所巡礼更新中。

neko-office.com

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.