ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

飛べないGはただのゴキ・・・

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

 

f:id:mp87:20200809224530j:plain

こちらは偽物のGさん。

 

台風10号近づいてるので、ベランダの花鉢を片付けていたら、

リアルのGさんが居ました。

 

食器用洗剤を吹きかけたら、隣の家のベランダに歩いて行きました。。。

 

30分後くらいかな。

隣の家のベランダから「わっ!」って聞こえました。

 

すみません。わざとではないのです・・・

(´・ω・`)

 

f:id:mp87:20200906212230j:plain

Gならやっつけてあげるのに・・・

 

マンションでも4階以上だとGは出ないと聞いたことがあるのだけど。

たまに玄関側通路でも見かけます。

 

家に入ってきませんように・・・

 

 

f:id:mp87:20200906213804j:plain

防災用品備えてる?

GetNavi電子書籍で読んでいるのだけど、付録が欲しくて雑誌を買いました。

ランタン、ボタン電池なのが残念だな。

LR44が3つ。

 

単四とか単三だったらよかったのに・・・

まぁ、付録ですからね。

 

 

 

f:id:mp87:20200906212758j:plain

福ねこ地蔵の写真をありがとう!

台風の被害が出ませんように。
外の猫さんが無事でありますように。

 

 

 

 

 

 ↓ポチっとしてくれたら喜びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

西国三十三所巡礼更新中。

neko-office.com

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.