ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

現実に戻る。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

お出迎えする猫たち

おかえりー!


お留守番ありがとう。

しっかり満喫してきましたよ。

 

neko-office.com

 

いい湯だった!

お風呂も雨が吹き込んできて、夜景もあまり見えなかったけど。

涼しかったので丁度良かったかも。

 

 

風呂からの夜景

朝の2時

 

作務衣のサイズ

作務衣はM/Lのみ。

 私はLサイズ・・・

 

 

夜中のカップヌードル

夜中のおやつ

 次回来るときは特大サイズになっているかもね。

起きているとお腹が空くもんだ。

 

 


息子RpとYちゃんにお留守番を頼んで行ったのですが、catlogも見てました。

しかし、朝は見れなくて。。。

息子Rpがスマホの充電するために、catlogの電源抜いてしまうとは・・・

 


 

 

昼寝したのに眠くなってしまったので、今日はここまで。

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村  

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.