
めりーくりすます!なんだってよ!(吉田)
無抵抗な吉田は被せ物三昧。
荒ぶるラスカルと違って、余裕の表情。

これも似合う?(吉田)
虎鉄を保護したばかりの頃に、好き放題被せていましたが。
今は家野良状態で、オヤツ以外の時は逃げてしまいます。
外暮しが長かった子は慣れるまでが長いですね。いつか撫でれる日が来ますように。
今日はクリスマスイブという事で、友人と二人でサンタ帽被ってフィットネスジムに行ってみました。
みんな大ウケ!!!プレゼントはないけど、こちらは笑顔のプレゼント貰いましたよ!
また、何かしらサプライズで楽しんでみます。
こんな遊びに付き合ってくれる友人よ、ありがとう!

フィットネスジムの帰りに、シンビジュームを買ってきました。
父ちゃんのカードの家族カードで(笑)
これをクリスマスプレゼントということにしましょう。

シャインマスカットみたいだね。
大事に育てて、株分けしてみたいな。
洋ランは猫たちに襲われることがないので、安心して育てられます。
今の時期はポインセチアも綺麗ですが、猫には猛毒なので気をつけてくださいね。

サンタコスは断固お断りです!(虎夏)
首輪も嫌がるから、サンタコスは無理よね。
今はAIで色々加工出来ますが、あえて加工しない派です。
自然な姿を撮りたいです。

荒ぶるラスカル。
こういう失敗作の写真もまた良いのです。

やっぱりボクはモデル向きだよね。(吉田)
何を着けても、しっかりポーズを決めてくれてモデル向きだよね。
ドヤってるし。
お正月の写真も撮影しましたので、元旦の更新をお楽しみに!
今日はクリスマスイブということで、一つクリスマスの思い出を。
まだサンタさんがいると信じていた純粋だった私の幼い頃、枕元に靴下を置いて寝たクリスマスイブの夜。
翌朝、靴下はゴミ箱に放り込まれていたという。
親には「サンタなんていない、うちは◯◯◯◯教じゃないんだから」と言われました。
めちゃくちゃ現実的な親。当時は悲しかったけど、今になったら笑える思い出。
孫にはクリスマスだのあれやこれやプレゼント買っていましたけどね。
仕事はあと一日。金曜日は休暇を入れました。
夜にボランティア仲間と忘年会に行ってきます。
頑張ろう!あと一日!

クラフトコーラの味は…
レモンを入れすぎて、コーラっぽくなかったです。
半分にすれば良かったかな。
スパイスの味もしっかりで、ハイボールにしたら美味しいかも!
