ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

仕事納め!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211227232724j:plain

仕事納め!

今年も一年お疲れさまでした!

2020年後半はちょっと失速してしまったけど、まぁ無事に終われて良かった。

来年はゆっくりマイペースで、体調回復優先で仕事していこうと思います。

仕事納めのチーズ牛丼とドライゼロ(ノンアル)で乾杯!

 

 

 

大掃除始めます

f:id:mp87:20211227233731j:plain

家中の貢物を集めてみました。

夕方から父ちゃんが病院へ行ったので、一人でのんびり部屋掃除開始。

あちこちから出てきたリンの貢物。

ねずみさんも何匹か出てきました。

 

f:id:mp87:20211227233955j:plain

これ。さがしていたネズミさん!

白いネズミさん大好きなココ。

まだ身が剥がされてないのは新しいやつだね。

また明日も掃除するから、もう数匹発見できるはず!

 

雪が降ってきた

f:id:mp87:20211227234506j:plain

マジかっ!

尻尾が膨らんだリン。

一体何に驚いていたのでしょうか。

外はチラホラと雪が降りましたが、すぐに止みました。

 

f:id:mp87:20211227234707j:plain

寒いのでここで寝かせていただきますね。

すっかりベッドの足元が気に入ったリン。

暖かいところ探すの上手だね。

 

帰省ラッシュ始まります

f:id:mp87:20211227235110j:plain

待ってるよ!

29日から長男とMちゃんが帰省してきます。

リンも楽しみに待ております。

今年の年末も賑やかになりそう!

帰省してきてウンザリされない程度に、少しくらいは掃除しておかないとね。

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.