ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫様、様様。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210614235025j:plain

新しい尻尾が生えました。

 

 

 

f:id:mp87:20210614235337j:plain

何か変だよ。

 

 

 

f:id:mp87:20210614235458j:plain

あっ!

 

 

 

f:id:mp87:20210614235612j:plain

それは本当に尻尾ですか?

 

 

 

f:id:mp87:20210615000012j:plain

どう見ても偽物ですね。

 

休み明け、月曜日。

終わらぬ仕事と、さらに来る理不尽な仕事でイライラしてしまい。。。

何もかも投げ飛ばしてしまおうかと思ったときに、足元を見たら新しい尻尾が生えた虎春が寝ていました。

(正式には猫じゃらしに乗っていただけなのだが)

 

そして顔を上げたら、猫タワーでムキムキなココがこちらを見ていました。

 

さらに後ろからの視線を感じたので振り返ったら、優しい眼差しのリンがこちらを見ていました。

 

思わずクスリと笑ってしまいました。

猫って癒しだなぁと、しみじみ感じた一日でした。

 

 

f:id:mp87:20210615000348j:plain

明日もがんばろーう!

 

週末にいっぱい息抜きしたんだもん。

頑張らないとね。

 

いつもいる存在を当たり前と思わずに。

居てくれることに感謝。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.