ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

コンデジ同好会発足です。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20200928230913j:plain

ゴマクリームパンx2

握りたくなる前足?(*´▽`*)

可愛いな♪

 

 

f:id:mp87:20200928231218j:plain

青空!

綺麗な空!

天気も良いので洗濯干し日和。

まとめ洗いしちゃいましょう!

 

 

f:id:mp87:20200928231349j:plain

洗っちゃうよ?

洗濯機の中で寝ている虎春。

一緒に洗っちゃうよ?

 

 

f:id:mp87:20200928231712j:plain

印刷チェックにきました!

今日は昨日購入したコンデジでの撮影でお送りいたしました。

 

NFC接続ってどうやるんだろう。

説明書ちゃんと読まなきゃいけないね。

 

 

 

f:id:mp87:20200928232207j:plain

我が家にも届きました♪

 

 

ameblo.jp

 

可愛いポストカード♪

販売したらいいのになぁ。

ゆうゆさんありがとうございました!

 

 

ゆうゆさんはコンデジ同好会の会長です。

撮った写真を自慢しあうだけの同好会です。

いい写真を撮ろう!がモットーです。

オフ会はありません。

ただひたすら写真を撮りまくりましょう。

 

f:id:mp87:20200925124043j:plain

画像の所有権は当方で有しておりますので無断使用はご遠慮ください。

copyright@2020 neko-office

 

 

こちらは広報担当です。( ̄ー ̄)v

 

 

 

↓ポチリとしてくれたら喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 

↓遊びにきてねー!

f:id:mp87:20200922225207j:plainf:id:mp87:20200922225238j:plain



 

 ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

西国三十三所巡礼【満願】

neko-office.com

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.