ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

選り好みをしてみる。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20200629223630j:plain

どちらにしますか?

 


この扇風機、全く涼しくありません。

そしてうるさいです。

1980円×2 無駄遣いしました。

エアコン付いてる室内でも涼しくない・・・

レビュー・・・嘘ばっかりだな。信用できないわ。

ネットショッピングの選り好みは難しい。。。

 

 

f:id:mp87:20200629224346j:plain

何ですか?それは?

 

ベランダ菜園でシシトウ収穫できました。

素揚げで食べようかな。

それ以外の食べ方知らないんだけど、どうしたら美味しいんだろう?

 

 

f:id:mp87:20200629224549j:plain

左から。

枝豆・シシトウ・二十日大根・ミニトマト

 

枝豆も大きくなってきてます。

そろそろ収穫できそう♪

 

二十日大根は葉っぱは生き生きしてるんだけど、根が膨らんでない。

ミニトマトは花が咲いたから、そろそろ実が付くかな。

 

 

f:id:mp87:20200629224952j:plain

今日は普段より寝ている時間が長いそうです。

(catlogによる)

 

 

 

 

 

寝たくもなる休み明け。

普段はあまりしない仕事の選り好み。

仕事を貰えるだけ有難い自営業だけど、今日は何件かお断りしました。

 

それを断ったことによって空いた時間は、心のケアのために費やそう。

プライスレスな時間を大事にしよう。

昼寝しよう・・・

 

 

f:id:mp87:20200629225615j:plain

息子Rp撮影。

 

 

ブログも好き放題書いていこう。

アドセンス?申請するのやーめた。

だってリンクも貼れないじゃない。

YouTubeも貼れないじゃない。

そんなのつまんない~。

 

 

www.saikoku33.gr.jp

 

 

 ↓チャンネル登録もどうぞよろしくお願いいたします。

youtu.be

 

 

せっかくホトトギスの声が撮れたのに、オバチャンたちの声と足音が入っちゃった。

 

「ホーホットケヨ!カンサイノオバチャン!コエガオオキイ~」

何でなの?

(◎_◎;)

 

f:id:mp87:20200629231726j:plain

ボリュームチョウセイ シテホシイナリネ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.