ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

エアリズム信者。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20200726231727j:plain

お届け物です。

UNIQLOのオンラインでお買い物をすると、

期間限定でドラえもんの箱で届きます。

 

結構良いこと言ってるのよ。ドラえもんって。

久々に漫画読みたくなってきたよ。

 

f:id:mp87:20200726231416j:plain

バリバリ。

あぁ。やはり齧ったね。

捨てずに残しておきたかったのに・・・

 

f:id:mp87:20200726232453j:plain

エアリズムマスクはお1人様2パックまで。

3枚で990円ですって。

お安いよね。

着けた感じも好きかも。

 

本来の目的はUVカットエアリズムパーカー。

オンラインでしか3Lは買えない。(;´д`)

 

いつか店頭で試着出来るサイズになりますように。

 

f:id:mp87:20200726233347j:plain

ちょっと何言ってんだかわからにゃい。

 

 

↓買っちゃったよー!喜んでくれるといいな♪ 


 

 

 

 

西国三十三所巡礼

第十五番~第十九番札所 更新しました。

neko-office.com

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村  

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.