ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

食欲は二人前。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

 夕飯食べて、しばらく飲んだ後に。

ラーメン食べたくなる。

 

あるある?

 

こりゃデブになるわけだ(納得)

 

f:id:mp87:20200503225045j:plain

二重顎は当たり前?

 

 

ここのところ、お買い物に行くたびにマスクが並んでいるのをよく見かける。

 

先日は野菜コーナーの片隅に。

その前は洗剤コーナーの片隅に。

 

毎度陳列する場所は違う。

 

近所のスーパーは13:00~14:00はシニア優先タイムなので、

買い物行くときは15:30くらい。

その時間帯に陳列していることが多い・・・って。

買い占めシニアへの対策なのか?!

 

 

f:id:mp87:20200503225333j:plain

手作りマスクの人増えてきたね!

 

市場に出回ってきているようね。

必要な人に回ります様に。

 

私は不織布で被れてしまうので、

モンベルのマスクの抽選に申し込みしました。


速乾だって。

これはいいな。

当たります様に。。。

 

f:id:mp87:20200503230050j:plain

 

本日は朝からパン作り。

 

stayhome!の影響で、小麦粉とドライイースト売ってない!

日ごろからパン作り民は買い置きあるので、今のところ問題なし。

 

「リスドール」はいっぱい在庫があったから、

フランスパンは焼かないのね。

「春よ来い」は品切れでした。

(食パンとか、バターロールとか作る小麦粉)

 

 

 パン作りブーム、いつまで続くのかな。

 

小麦粉買い占め→転売が増えてきた。

マジで止めて欲しい。

 

禁煙日記

 

あれ。久々に思い出した!

禁煙生活半年になりました。

すっかり吸わない生活に慣れてしまったけど、

先日夢をみました。

 

ブッハーッ と吸う夢。

その後吐き気に襲われる夢。

 

きっと、もう吸わないなって確信した夢でした。

 

f:id:mp87:20200503231221j:plain

え?

 

 

せっかく禁煙したのにね。

お出かけも出来ないんだわ。

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.