ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

稿三毛。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

三毛猫の縞猫。

縞三毛。

 

似ているようで、ちょっと違う。

そんなクイズが開催されてました。

 

家に居る時間も楽しくなる!

老化した脳みその活性しよう!

 

写真の提供だけ協力させていたさきました!

ストーカーのように付いてまわり、撮影しまくるのも楽しかったです。

やはり猫、思ったような動きはしてくれにゃい。。。

 

f:id:mp87:20200505071106j:plain

写真撮るのがしつこかったなりね・・・

 

 

肉を奏でる会(外出自粛バージョン)

 

肉を買いに行ったら、結構売れてますねー。

家でバーベキュー?

買い物帰りの道中、あちこちで肉の香りが・・・

 

みんな考えること同じですな。 

 

f:id:mp87:20200505071346j:plain

GWの半分過ぎました。

緊急事態宣言も延長されて、更に自宅待機期間も延期です。

出来ることを楽しまないとね。

 

月に1~2回は焼肉食べに行っていたのに。

今年は2月に行ったっきり。

早くホルモン食べに行きたいなぁ。

 

焼肉屋も全席禁煙になったのに、

禁煙後に1回しか行ってない・・・

 

これがめちゃくちゃ欲しい。

 

 

 

明日は子供の日

 

我が家には男の子はコタ爺しかいないけど。

 

f:id:mp87:20200505071803j:plain

男の子じゃないなりよ?

 

f:id:mp87:20200505071906j:plain

ニャにかが乗ってる・・・

 

f:id:mp87:20200505072013j:plain

明日は子供の日だね!

 

f:id:mp87:20200505072713j:plain

5/5は柏餅を食べよう。

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.