ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

GW入ったはずなんだ。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

明日は仕事するわ。

終わってないし。

 

GWが何だって言うんだ。

ヽ(`Д´)ノプンプン

 

働かざるを得ない人もいる!

ですよ。

 

暦通り、4/30・5/1は営業です。

休業要請と休業補償くれ。

 

今日は祝日でしたので、しっかりお休みしました。

(ほぼ掃除)

f:id:mp87:20200430003027j:plain

あれ?どなたさん?

 

あーたですよ!

シャーシャーいわないの!

 

 

f:id:mp87:20200430003709j:plain

自宅でキャンプ気分のリン?

 

キャンプに行けないから、リビング陣取ってる息子ども。

この後、射的ゲームを始める。

 

f:id:mp87:20200430004221j:plain

料亭の味、倒せるもんなら倒してみな!

(そんなに威力はない)

 

射的ゲームに飽きたやつら。

鯖ゲーを始める!

 

f:id:mp87:20200430004419j:plain

あちらの扉(右側)に敵がいる!

 

かましいから、背後から忍び寄って背中を撃ってあげました。

 

まだまだ不要不急の外出は自粛。

引きこもりネタを考えながら過ごしていきましょ。

 

f:id:mp87:20200430005506j:plain

#とろねこチャレンジ 4/30まで!

 

 あれ、寝落ちしなかった!って思ったら、

薬飲み忘れていた!

(´△`)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.