
突然に寝る。
子猫あるある。
人間の赤ちゃんと同じで、遊んでいて急に電池切れします。

苦しくないのか?
心配になります。

何をしたかったのか。
そこで寝て辛くないのか心配になります。
昨日、げりぴで診察を受け。
投薬していたら食欲も出てきました。
1日で70gも体重が増えました。
このままスクスク成長して欲しいです。

お、来たな!(吉田)
シャーッと言いながらも、見守る優しい兄さん。
子猫たちも大人猫に興味津々。
追いかけ回してます。

一緒に寝る3匹。
川の字です。
昨夜の夜中、つば九郎が泣き叫んでいたので何事かと起きて見に行ってみたら、初めて梁に乗って降りられなくなっていました。
台に乗り、ダンボールを差し出して入ってくれて救出成功しました。
が、つば九郎の重みで台から落ちた私はスネを打ち悶絶。
つば九郎は梁から降りれて、ご飯食べておりました。
ちょっとお兄さんぶりたかったのかな。
もう無理はしないでください。

ごろリン。
リンは子猫みたいに甘えん坊になってます。
そんなリンが可愛くて抱きしめたら蹴り飛ばされました(笑)
夜中のミルク、つば九郎の救出。
ちょっと疲れが出てきてしまい、皆さんのブログにお邪魔する前に寝落ちしてしまってます。
申し訳ないです。
寝落ちしないうちにお邪魔出来たら…と思ってます。
いつも応援のブコメありがとうございます!!

これからもよろしくね!(慶ちゃん)