
シャーッ(吉田)
子猫に近寄って、シャーッて言ってる吉田。
わざわざ近寄らなくてもいいのに気になるんだろうね。

里親さん待ってます!(タッキー)
タキシード柄だからタッキー。
私の声が聞こえたら、ゲージによじ登って鳴きまくります。
抱っこすると落ち着きます。
それが可愛いくて、ついつい甘やかしております。

絶対絶命。
ちょっと冒険に行こうとしたら、取り囲まれて後ずさり。
ラスカルと吉田のシャーッに怯えてます。

リンは完全にご飯狙いです。
手を入れて、すくって食べていました。

コハルは恐る恐る近づいてきましたが。
もうそこにはいませんよ?

若まで見に来ちゃってます。

大きいオジサンに怯える子猫たち。
慶ちゃんもムーさんも優しい眼差しだけど、デカイから子猫たちは怯えてました。

何をするのよ!(タッキー)
げりぴを踏んじゃったのでお風呂で洗いました。
まだうんぴが緩いです。

離せ〜!(カウ)
みんなげりぴ中。
脱水にならぬよう、ミルク追加。
まだ油断はならぬ状態です。
子猫は体調も不安定なので、可愛い時期ではありますが譲渡はまだしません。
体調が安定して、手術とワクチンを打ってからの譲渡になります。



里親さん募集ポスター作ってもらいました。
手書きで優しいポスターです。
今、つばさちゃんに候補者がいまして、明日会いにいらっしゃるそうです。
見学は随時受け付けておりますので、気になる方は maropon.87@gmail.comまでメールいただければ対応いたします。
よろしくお願いします。

よく食べ、よく遊び、よく寝ています。
トイレも覚えました。

やんのかステップもマスターしました。

里親さん待ってます!(つばさ)
今日は朝に子猫たちを迎えに行き、昼からは眺めながらお昼寝。
父ちゃんはバイクでひとっ走り!
バイク日和でしたからね。
私ももう少しで復活出来るかな。
早くバイクに乗りたいです。

