
キトンブルー!!!
やば〜い!!
めちゃくちゃ可愛い!
生意気にシャー言うてますが、全然怖くない(笑)
今朝、社協の方から命を託されました。
本来は猫の受け入れはしておりませんが、緊急時は例外。
農協内の機械周辺を彷徨いていた子猫。母猫が戻って来なくなったので子猫の状態が悪くならぬように保護されました。

カウくん。

タッキーちゃん。

つばさちゃん。
つばさちゃんは後ろ姿がつば九郎に似ています。(血縁関係はありません)
これからしっかり成長してもらい、手術を受けてから里親募集します。
良く食べ、良く出し、良く眠り。
今のところ、1日30gぐらい大きくなっています。
吉田たちの頃は体重が増えなくて、食べなくて、毎日点滴に通っていました。
懐かしいなぁ。

そんな日もあったんか。(吉田)
今じゃすっかり貫禄が出てきた吉田。
レオンたちを預かった時は優しかったのに、今回はシャーシャー言いまくりで怒っています。
ラスカルも唸り声を出しています。

また可愛い子が来たわね。(リン)
さすが社長。新入りにも優しい。
何度も様子を見に行っては子猫たちからニャーニャー言われています。

本日はサプライズな贈り物がありました。

箱を開けてみたら!!
モエニャンドン コタ爺!!!

本物のモエシャンだ!!
私の大好きなシャンパンです。
ネコオフィスロゴ、コタ爺ロゴを描いてくださった作家さんからの愛玩動物飼養管理士試験合格祝い&退院祝いを頂きました!
めちゃくちゃ嬉しい!
ありがとうございます!
週末に父ちゃんとシュワっといただきます。

つばさの後頭部。
耳の先が白いんです!
珍しくない?!
子猫ラッシュ、まだ初期ですが。
これからも保護されてきます。
預かりボランティアさんが少ないので厳しい!
ご飯も、医療費も掛かります。
皆様からのご支援をお願いします。
京都銀行 園部支店 (普)4139677
にゃんたんしっぽ会
ご支援はこちらまでよろしくお願いします。
ネコオフィスショップでの売上も全て活動資金になりますので、お買い上げの検討もよろしくお願いします。

元気で大きくなりますように!
今後も応援お願いします!

5/30は吉田の兄ちゃんも譲渡会に参加します。
そっくりだなぁ。デカいな。。。
彼は猫エイズ陽性で、お腹が弱いので、普通の方へは譲渡は出来ないです。
彼に全集中出来る方に里親さんになって欲しいなぁ。
彼の名前はセサミくんです。
吉田でも佐藤でも中曽根でもありません(笑)