
今日も朝からササミ三昧でしたよ!(コナツ)
さすがに値段も高いので、少しづつあげています。
エミは大きい塊のまんま食べると吐くので、小さくちぎってあげています。

大きいまんまは飲み込めないんだもん。(エミ)
エミが我が家に来て一年経ちましたが、またも今年も子猫ラッシュ!
我が家にも明日は子猫が3匹やって参ります。
そのままミルクボランティアからの里親募集へ行きたいとこですが、まだ私は自分の世話も出来ていないので、メンバー宅で預かって貰うことになっています。

生後2週間ぐらいかな。
みんなら350g超えてます。



三兄弟です。
やばーい可愛さです。
状態は良く、今日はノミダニ駆除を病院で。
もう少し体重が増えたら避妊去勢と血液検査とワクチンをしてから、里親募集予定です!
お届けに行きますので、全国何処でもOKです!
まだ募集はしていませんが、成長報告していきます!
大切に育ててくださる方、里親さんになってくださいな!

ちびっこだから、慣れるの早いかもね。(コナツ)
我が家には家野良が半数いますので。
大きくなってからの家猫は懐かない!
小さいうちなら、すぐに家族になれると思います!

人には媚びるのが1番よ。(コハル)

コハルを狙うラスカル。
3匹一緒に迎えてくれたら、めちゃくちゃ嬉しいです。
また詳細がわかり次第報告します。
よろしくお願いいたします。
今日はちょっっとバタついてしまったのでお疲れさんです。
明日ゆっくりお邪魔させていただきますね。ごめんなさい。
おやすみなさい。