ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

モデルになったコナツ。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20260513211946j:image

ピカピカに洗車したカロツー。

 

この後、雷と共に雨…

いつも洗車すると雨が降る。何故なんだ〜!!

 

午前中にカーブスに行って、軽くトレーニング。

右腕は悲しいぐらいに筋力がおちてしまいました。マシンが全く動かせません。

右腕だけはダンベルから再開しましょう。

 

f:id:mp87:20260513212257j:image

帰宅して、お昼ご飯を食べて、13時半からはボランティア連絡協議会へ。

初めての参加です。

こうやって顔を広めて、活動を広めていかねば!

協議会の最後は…

f:id:mp87:20260513212514j:image

歌を歌い、健康体操をやらされる(笑)

壊滅的なリズム感の私には健康体操のリズムについていけずに盆踊りのようになっていました。

分野は違えど、皆さんもボランティア活動をされていらっしゃる仲間。

こういう交流の場に行くのは新鮮な経験になりました。

 

しっかりと9月に開催する「蔵deねこアート展」の告知もしてきましたので、昨年よりは少しでも来客者が増えたら嬉しいな!

 

 

f:id:mp87:20260513213521j:image

ママクックさんの公式Instagramでモデル募集をしていたので、ドライササミを美味しそうに食べるコナツの写真で応募しました。

 

f:id:mp87:20260513213537j:image

うみゃいうみゃい。

 

こんなに美味しそうに食べている写真が!!

 

f:id:mp87:20260513213405j:image

ママクックさんにモデル採用していただきました!

コナツのササミ愛が伝わったみたいです!

 

他の方の応募写真を見てみたら、綺麗に着飾って、商品を置いて、カメラ目線での写真が多数。

それがモデル写真なのかと思うのですが、私はあえて商品をかぶりついている写真にしました。

 

f:id:mp87:20260513213917j:image

美味しく食べているのが伝わったんだね。(コナツ)

 

毎朝のお楽しみ、ササミタイム。

私が寝坊すると、総勢で起こしにやってきます。

これからもママクックさんのフリーズドライシリーズをかぶりついていきます♡

 

f:id:mp87:20260513214231j:image

モデルになったらご褒美はないの?(コナツ)

 

特に何も書かれていなかったし、送付先を聞かれなかったから賞品はないみたいだね。

でも昨日、また大袋を箱買いしたからいっぱい食べてね!

 

 

 

 

f:id:mp87:20260513215558j:image

バーコード集めて送ると商品のプレゼントもありますよ!

まずは入会してから。

入会すると色々な商品のサンプルも貰えます。

www.mamacook.co.jp

 

f:id:mp87:20260513215813j:image

ママクックのササミが一番美味しいんだもん。(ラスカル)

 

最近は虎鉄も食べるようになりました。

大袋は2日でなくなってしまうので、我が家では一番にゃんげる係数を上げているんじゃないかと思われます。

私のビールがなくなっても、食べさせてあげたいです。(下僕の誓い)

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.