ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

寝腐りMonday!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20260511215049j:image

先日、5/2に花園ラグビー場で開催された神戸スティーラーズの試合に行った時に、スティーラーズの公式HPに掲載させてくださいと言われて撮影してもらいました。

次男夫婦と一緒に公式HPに掲載されました。

www.kobesteelers.com

神戸スティーラーズのスタッフの方、撮影してくださりありがとうございます。

 

花園近鉄ライナーズファンですが、ラグビーを愛するファンなので全てのチームを応援しています。

Instagramでお知り合いになった方々もそんな感じで、あちこちの試合に行っているようです。

 

f:id:mp87:20260511215648j:image

昨日のファン感謝祭の集合写真。

 

今シーズンはもうリーグワンの観戦予定はありませんが、8月の日本代表戦は応援に行く予定です。

毎年こんな感じで楽しみがある事が幸せだなぁとしみじみ感じております。

 

昨日は動き回ったせいか、今日は朝から肩の痛みで起きれず。

朝のプロテインと薬を飲んでから、またベッドに戻り横になって休んでいました。

YouTubeを見ながら(oˆ罒ˆo)

 

f:id:mp87:20260511220759j:image

寝るなら添い寝するぜ。(慶ちゃん)

 

はじめしゃちょーというYouTuberの方が10万円ガチャをやる動画を見ていました。

一番の当たりは85万円のロレックス。

10万円ガチャを10回引いても当たっていませんでした。

買った方が良かったんじゃない?

 

その後にHIKAKINさんが10万円ガチャをやる動画を見ました。

HIKAKINさんは200万円を持って20回引くつもりだったのが、6回目でロレックスが当たって、残りのお金でお母さんにロレックスを買っていました。

 

確かHIKAKINさんって1億円ぐらいのロレックスを持っていたはず。

200万円の軍資金なんて、動画配信で稼げちゃうんだろうね。

 

1000円ガチャすら引く気にならない私からしたら、10万円ガチャを引くYouTuberの人達の金銭感覚の違いにびっくりです。

 

私は地味に稼いで生きて行くしかない。

 

f:id:mp87:20260511221233j:image

地味にご飯代稼いでくださいよ。(慶ちゃん)

 

今週は退院後なので、まだ仕事は少なめ。

右手がしっかり動くように、地道にリハビリに励みながら仕事に復帰します。

歩合制なのでね。やらねば稼げませんので。

 

10万円ガチャはやる気にはならないけど、10万円で旅行には行きたいなぁ。

実家に帰るだけでも10万円は掛かりますからね。

 

f:id:mp87:20260511221656j:image

親は大事にしなきゃあかんよ。(ラスカル)

 

親を知らないラスカルたち。

昨日は母の日だったので薔薇の鉢植えおくりましたが。

なかなか帰省は出来ないですよ。

せめての贈り物で勘弁ね。

肩が回復したら、帰省でもしましょうかね。

まだまだわからんけど。

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.