
足元を占領するニャツら。
今朝も微熱からスタート。
薬を飲んで、体調落ち着いてから仕事を始めて、終わったら即ベッドに戻りました。
風邪薬は眠くなーる。

寝るまでそばにいるよ。(虎春)
胸元に乗り見下している虎春。
重くて眠れないんですけど。

じゃ、横に移るね。(虎春)
寝込むと猫が添い寝してくれるのは嬉しいんだけど、寝心地が良くなくて熟睡は出来ません。

現在の足元。
足がホールドされています。

頭の横にはリン。
腹がグルグルいっています。
でも暖かい♡
風邪ひいてダルいくせに、朝方にオリンピックを見ております。
毎日熱戦で楽しいです。
メダルだけじゃない、感動の嵐です。
スノボの平野歩夢くんは鉄人ですね。
同じく骨折中のワタクシですが、手術して1年近く経ってもまだ痛みがあるのに。
また4年後に出て欲しいです。
あとはマリニンくん。彼もまだ若い青年。神も人間だったのね。
悲しい顔をしていて抱きしめたくなっちゃった。
頑張った!!挑戦したのは凄い!
君も4年後に出て欲しいよ!
メダルも大事だけど、攻めるのが素晴らしい。
やらないで安全策でメダルより、攻めてメダルの方がカッコイイ。
ダメでも攻めた事は無駄にはならない!と思う。
今回のオリンピックはだいぶ若手に入れ替わっていて、攻めるスタイルが増えていて楽しいです。

攻めるレオン。
がんばレオン!!
次男宅では2匹が頑張っているので、私も風邪なんかに負けないで明日も仕事頑張るぞ!
ご支援、拡散お願いします。
獣医さんの育成のためにクラウドファンディングをやっています。
若い獣医さんは手術ができない方が多いのだそう。
その若い獣医さんを育成して、増える野良猫の手術へ携わって頂き、将来的には保護猫のいない世の中にしたいという思いで立ち上げたクラウドファンディングです。
是非とも拡散、ご支援をよろしくお願いします。
私はサポーターとしてこの活動を応援しています。
不幸な犬猫が生まれないために|過剰繁殖を止める獣医師育成にご支援をは、あと51日で、約573人からの協力がないと支援が届きません。ひとりでも多くの方に広めてください! #クラウドファンディング #READYFOR https://t.co/1ijxMfOUhd @READYFOR_cfより
— maropon87 (@Maropon87) 2026年2月3日